黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年05月29日

ペッちゃんの危機( ノД`)

一昨日夕方の、CT検査から生還?のペッちゃん

ボク、目が覚めたら左足に赤い包帯(止血)をしていたんダヨ、とお母さんに伝えるペッちゃん

そして検査の結果は昨日の朝、お父さん&お母さんが病院へ聞きに・・

お医者さんから思わしくないペッちゃんの今後が告げられ・・どうする?ペッちゃん&家族
CIMG6994.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

ペッちゃんの検査お疲れ様でしたm(__)m

ペッちゃんの病気はあまりよくないのですか?

わんこの家族と居たい気持ちは強いので一緒に頑張って下さいね(^ー^)

ニコルとペッちゃんに元気玉をおくり続けます!!
Posted by アンディパパ at 2017年05月29日 09:33
アンディパパさん、ご心配ありがとうございます。
実はペッちゃんは大ピンチに陥ってしまったのです。

腫瘍のせいで、ウンチが出なくなってしまって・・

その腫瘍もどうやら楽観できなくて・・

ともかくご心配ありがとうございます。
Posted by ペッパーパパ at 2017年05月29日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450309685

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪