黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年06月04日

手術に行ってきま〜す

空腹だナーと、昨日の朝の絶食中のペッちゃんが向かったのは・・
CIMG7104.JPG

先日セカンドオピニオンを求めて行った動物病院

ここは朝から賑わっていて、といっても皆んな病気、ケガ等を抱えているんだからお友達イッパイ!と喜んでばかりいられない
CIMG7109.JPG

ペッちゃんの体重27.36sは、絶食中だからイイとしようか
CIMG7119.JPG

そしてお母さんに別れを告げられ?

ボク、これから手術に行ってきま〜す
CIMG7134.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぺっちゃん 手術 頑張ってきてください!!
 無事に終わりますように。 
パパさんママさんも心配でしょうが
わたしも無事に終わることをお祈りします。

Posted by りんご at 2017年06月04日 09:55
こんにちは

ペッちゃんの手術が無事に済んで元気になる事を願ってます(^ー^)

ペッちゃん頑張れ👊😆🎵

ニコルと元気玉送るよ〜♪
Posted by アンディパパ at 2017年06月04日 10:56
りんごさん、お見舞いありがとうございます。
何とか無事に終わりました。
祈っていただいたおかげです。
健康でいられるってことは喜ばないといけないことなのですネ、ペッパーに教えられました・・
Posted by ペッパーパパ at 2017年06月04日 21:06
アンディパパさん、ニコルくん元気玉をありがとうございました。
おかげ様で無事手術は終わりました。

これからは養生の日々になります・・
Posted by ペッパーパパ at 2017年06月04日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450494320

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪