黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年06月06日

ペッチ、よく頑張った!

昨日月曜午後5時、お姉ちゃんが見舞ったペッちゃん

土曜にお父さん&お母さんが見舞ったときもそうだったけど、シッポふりふりでなく、クークーとか、アクビをするような、クヮ〜、みたいな声でガラス越しに訴えるペッちゃん

ペットシーツ、新聞紙に滲む血痕が辛い

明日迎えに来るからネ、と別れたお姉ちゃんだった・・
新20170605180251.jpg
posted by ペッパーパパ at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ペッちゃん、寂しいけど頑張って👊😆🎵

もう少しで帰れるよ(^ー^)
Posted by アンディパパ at 2017年06月06日 21:17
アンディパパさん、残念なことになってしまいました・・

お世話になりました
Posted by ペッパーパパ at 2017年06月18日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450573559

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪