黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2013年07月31日

動画:岐阜への旅行の1日目は長良川花火大会!!

27日から、3泊4日間の小旅行を挙行したペッチャン親子グッド(上向き矢印)

お母さんを待つのは、名古屋方面へ向かう時のお決まり名神多賀サービスエリア
IMG_3593.JPG

親戚宅での宿泊、イイよ、といってくれてもオシッコが心配なペッチャンはホテルで一泊
IMG_3602.JPG

ペットホテル、フラッグテール岐阜のオーナーさんは優しいお兄さんでペッチャンは抵抗もなく

翌日はお届けしてくれるし、大型犬一泊3800円は大阪に比べて超安いexclamation
IMG_3599.JPG

というワケで、親戚宅のお姫様、モモちゃんとペッチャンとのご対面は翌日に持ち越しだが

モモちゃんは、突然の客にも騒がず静かにナツイてきてくれて、家族に愛されて11年の重みを感じる音楽
無題2.JPG


そしてこの日、岐阜市内の長良川河川は豪華な長良川花火大会(長良橋〜金華橋間)

親戚宅近くの土手から見た、3万発、30万人の見物客が訪れる花火大会のひとコマをどうぞ、ターマヤー!!るんるん
posted by ペッパーパパ at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

ペッチャンの鳴き声もあります!

昨日の続報るんるん

ペッチャン、ワンッ!だけでなく、ついにキャンッ!ふらふら

何とか前足でボールをかき出そうと試みるだけど・・・

ベルちゃんは脅威のほふく前進(笑)で取り返し、またまた抱え込む

こんな仲良しの3頭の週末であるわーい(嬉しい顔)
posted by ペッパーパパ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

動画:幼なじみ?とはこんな風に遊べるのに

和歌山から帰って、いつものように元気が戻ったペッチャン右斜め上


昨日は、その様子を写真でレポしたけど動画でも見てもらいまするんるん

吠えているのは、ペッチャンわーい(嬉しい顔)
いつものように、ベルちゃんのボールをメグっての遊び
posted by ペッパーパパ at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪