黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2012年12月07日

動画:ロコちゃん&ペッチャン

パートナーズハウスゆあさ さんでのロコちゃんとの出会いを最後に動画で紹介るんるん

ある意味ストーカー状態(笑)のロコちゃんは、こんな様子だったわーい(嬉しい顔)
posted by ペッパーパパ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

動画3連発:お孫くん来阪#4

お兄ちゃんの体力持て余しの変わり種スベリにペッちゃん不思議そう(笑)


スベリたそうな弟クンに、一人じゃ危ないからまず僕が一緒にスべる、と弟思いのお兄ちゃん

ママさんも不安、そして拍手黒ハート

そして、ペッチャン、邪魔!!とばかりに2人を守るバーバ(お母さん)(^O^)が下で受け止める

ボクだってこの家の子どもダヨー( ;∀;)


男やなー!!お孫2号クン!!

1歳10ヶ月の幼児(乳児?)が一人でスベリ台の階段を登り?!

一人でスベリ降りてお兄ちゃんとハイタッチ(^-^)/

弟の快挙を喜ぶお兄ちゃんと心配するペッチャンがカワイイ(•'╻'• ۶)۶

posted by ペッパーパパ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

動画;犬カキ!!

ハナ&キッスさんでの2日目、チェックアウト10:30までの束の間

ナンとしてもペッチャンを泳がせたい


そんなお父さん&お母さんのキモチを知ってか知らずか

ペッチャンは、プールサイドと浅いプールを行ったり来たりふらふら
IMG_0147.JPG

父親の責任、と、お父さんも早速プールに入って何度も呼ぶ
IMG_0146.JPG

しかし、だんだん、深みに移動するのはお父さんだけでちっ(怒った顔)
IMG_0160.JPG

ペッチャン、呼んでも呼んでも、応えてくれない・・・
IMG_0159.JPG


そんな、ハナ&キッスさんでの2日目の朝


犬カキができたー!!


半ば強引にプールに入れて、たぶん、5度目の挑戦で

ドボン、ドボンというナンとも大騒ぎの犬カキから

優しいお母さんの声に誘われて

波の立たないキレイな犬カキになったーexclamation×2


posted by ペッパーパパ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪