黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2012年07月28日

動画;衝撃の初プールの翌日

これは、初泳ぎに挑戦した日の翌日のビデオ

一晩寝ることで前日の体験が消化され、スキルup右斜め上することもよくある話

その睡眠効果?を期待して翌朝、再チャレンジした(させられた?わーい(嬉しい顔))ペッチャン


もう1段下りたら届くヨ、あと1歩!!
IMG_0122.JPG

ペッチャンも首を長〜く長〜く伸ばして
IMG_5594.JPG

網で近くにボールを寄せるお父さんと、ペッチャンだが

自ら泳ぐことは・・・なかった揺れるハート
IMG_0117.JPG

posted by ペッパーパパ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

動画;衝撃の初泳ぎ!?

「くりっこ」サンには、プールが設置してあり、無料で使い放題!!グッド(上向き矢印)

今回の旅行の目的はコレ

サーッ、まずはご覧下さい、ペッチャンの初プール!!揺れるハート


こんな風に彼の初泳ぎが始まり、終了したのだけど

ペッチャンをプール嫌いにしてしまったのでは・・・?と

反省しきりのお父さん&お母さんもうやだ〜(悲しい顔)

<お父さんの反省点>
プールは足が立たないのだヨ、と教えないで大好きなボールを
投げてしまって、ペッチャンは、いつものグランドの水たまりと
思い込んで・・・溺れた

<お母さんの反省点>
カメラ女子になったお母さんは、ペッチャンが助けを求める中
仕事優先でシャッターを切り続けた・・・助けてヤルべきだった

ペッチャン、ゴメンねふらふら
posted by ペッパーパパ at 06:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

動画;今回は?ジャンプチャンス!

軽々とジャンプして上る運動神経抜群(と思うのだが)のペッチャン

特に目的もない、と思うのに昨日も土手にジャンプして

さー、昨日はジャンプで下りられたか?
posted by ペッパーパパ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪