黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2012年02月25日

動画;ついに今日はジャンプ?

昨日の朝も、グランドでペッパーくんは、レオンちゃんを発見

その直前、土手に登っていたペッチャン


跳び下りなきゃ!!




だけどやっぱり・・・昨日も、お母さんの助け舟わーい(嬉しい顔)
IMG_0589.JPG
posted by ペッパーパパ at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

動画;レトリバーみたい!(笑)

ペッチャンのボール遊び、上手くなってきた!、(ように見えるわーい(嬉しい顔)

いつもこうは行かないのだが、それにしてもこの土曜日は上出来

賢くなってきたのは、“知育玩具効果”exclamation&question
posted by ペッパーパパ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

動画;アッ、レオンちゃんだ!!

運動神経抜群なのに、相変わらず土手から飛べないペッパーくんふらふら

グランドにレオンちゃんを発見!!急いで急いで!!

颯爽?と階段から降りてレオンちゃんとグルグル揺れるハート
posted by ペッパーパパ at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画アップしてます!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪