黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年06月02日

ペッちゃんに一喜一憂(^^♪

昨夕の動物病院でのペッちゃんは浣腸をするかどうかの相談

とりあえず朝が快調だったので(笑)昨日は見合す
20170601203633.jpg

先客が1匹エコー検査中だったそのドアの前でお母さんと待機中
20170601203659.jpg

慣れた診察台上、昨日は27.6sと微増!ペッちゃんに一喜一憂
20170601203546.jpg
posted by ペッパーパパ at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

何事もありませんように

雄姿?とさえ思ってしまう親馬鹿、いつものことだけど、イスを2つ分またがってチラ見するペッちゃん、かっこイイ(笑)
CIMG7056.JPG

昨夕のお父さんは味噌汁だけのお手伝いなんでペッちゃんには大根のカケラがご褒美、でしかない(;´・ω・)
CIMG7073.JPG

そして瞬食!!

繊維質でお通じが改善されれば・・
CIMG7076.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

何事もなく・・

ペッちゃんの体調に一喜一憂している間に今日で去ることになった今年の5月、早かった・・

これはラジオ体操直前の緑イッパイの昨日の公園

何事もないかのように日々は進行
CIMG7049.JPG

そして騒動の中なのに当のペッちゃんも何事もないかのよう・・
CIMG7047.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪