黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年06月05日

よく頑張ったネ、ペッパー

土曜正午に預けて無事を祈っていたペッちゃんの手術

よく頑張ったネ、とお母さんがガラス越しに手を差し出す午後5時
P_20170603_171644.jpg

ボク先週もCT検査で目を覚ましたら脚に赤い包帯をしていたけど、今週も全身麻酔で目を覚ましたらこんなことになってたヨ、お母さんボクどうなるん?と、お母さんから目を離さず見つめるペッちゃん。ガラス越しにフンフンと滅多に聞かないペッちゃんの弱弱しい声。お母さんは、よく頑張ったネ、しか言葉も出ない・・
P_20170603_171739.jpg
腫瘍に直腸を圧迫されてウンチが出にくくなってしまったペッちゃん、一握りほどの大きさの腫瘍を左臀部から摘出。これで排便が楽に生活のレベルが少しでも良くなる、ことをが期待の手術。今後は感染症、直腸の傷、が当面の心配事、とお医者さん。

ひと山は超えたのか・・明日(火曜)夕方退院予定のペッちゃん
posted by ペッパーパパ at 07:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪